キャベツのペペロンチーノ

ローラlove @cook_40036967
シンプルな炒め物です。でも豆乳を使っているのでキャベツだけでも濃厚。
このレシピの生い立ち
シンプルに炒めてみました。いつもしょうゆやソース味じゃなくしてみたくて。
キャベツのペペロンチーノ
シンプルな炒め物です。でも豆乳を使っているのでキャベツだけでも濃厚。
このレシピの生い立ち
シンプルに炒めてみました。いつもしょうゆやソース味じゃなくしてみたくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19285368


