お箸で食べてね♪食べるラー油で焼肉パスタ

プリズンブレイク @cook_40036813
食べるラー油にすっかりハマり、何にでも入れてます。今回は焼肉との組み合わせでボリューム満点!
このレシピの生い立ち
いつもどおりの冷蔵庫の残り物シリーズ。
S&Bの食べるラー油が大好きなので、いろんな食材と 組み合わせています。
今回は牛モモが余ったので作ってみました。
お箸で食べてね♪食べるラー油で焼肉パスタ
食べるラー油にすっかりハマり、何にでも入れてます。今回は焼肉との組み合わせでボリューム満点!
このレシピの生い立ち
いつもどおりの冷蔵庫の残り物シリーズ。
S&Bの食べるラー油が大好きなので、いろんな食材と 組み合わせています。
今回は牛モモが余ったので作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19321483




