☆居酒屋風☆かつおユッケ

giba @cook_40044573
かつおは少量ではなかなか買えないので、余ったものでもう一品♪臭みも全くなく、ユッケにするならマグロよりもイイかも!?
このレシピの生い立ち
かつおがたくさん手に入ったので一風変わった味付けにして見たら、とっても美味しかったので載せてみました♪
☆居酒屋風☆かつおユッケ
かつおは少量ではなかなか買えないので、余ったものでもう一品♪臭みも全くなく、ユッケにするならマグロよりもイイかも!?
このレシピの生い立ち
かつおがたくさん手に入ったので一風変わった味付けにして見たら、とっても美味しかったので載せてみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19346017


