創味シャンタンDX炒飯
yochan1201 @cook_40236941
入れるだけで、味に高級感出ます!(◎_◎;)
このレシピの生い立ち
いつもは、丸鶏がらスープを使って作るのですが、創味シャンタンDXを初めて買ったので、試してみました。
創味シャンタンDX炒飯
入れるだけで、味に高級感出ます!(◎_◎;)
このレシピの生い立ち
いつもは、丸鶏がらスープを使って作るのですが、創味シャンタンDXを初めて買ったので、試してみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19375448


