ご飯が進むぅ♫鶏ピーマヨ炒め

ハル菓子パン @cook_40039704
プリプリの鶏肉に濃厚なマヨソースはヤミツキの味になっちゃうこと間違いナイよ~ゴハンが進む!! 2011.6.3 話題入り
このレシピの生い立ち
とにかくマヨネーズが好きなので炒め物によく使う私♡ただマヨだけでは少し寂しいのでオイスターソースとはちみつレモンを混ぜたら「美味しいっっ!!」じゃないか~♫
ご飯が進むぅ♫鶏ピーマヨ炒め
プリプリの鶏肉に濃厚なマヨソースはヤミツキの味になっちゃうこと間違いナイよ~ゴハンが進む!! 2011.6.3 話題入り
このレシピの生い立ち
とにかくマヨネーズが好きなので炒め物によく使う私♡ただマヨだけでは少し寂しいのでオイスターソースとはちみつレモンを混ぜたら「美味しいっっ!!」じゃないか~♫
作り方
- 1
鶏肉をひと口サイズに切って塩、コショウを振っておく。ピーマンもひと口サイズの乱切りに切る。
- 2
☆の調味料を混ぜておく。
- 3
フライパンにサラダ油をひいて鶏肉を皮の方から強火で焼く。焼き目が付いたら裏返して、ピーマンも入れ中火にして炒める。
- 4
鶏肉に火が通ったら、☆の調味料を入れて絡めたら出来上がり~♡
- 5
2011.6.3 話題入りさせて頂きました<(_ _)> ありがとうございます♡
コツ・ポイント
鶏肉とピーマンを焼いて、調味料を絡めるだけで簡単♫♫わたしは、お手製はちみつレモン(レモン切ってはちみつに漬けこんであるだけの物デスが(^_-)☆)を使用!!食べている時にほんのりレモンの風味がしてとても美味しいデスよ(≧ω≦)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19390771



