メロンパンでうまうまラスク〜★
3きっずM。 @cook_40044774
メロンパンって中がパサパサ…。でもラスクにしちゃえばサクサクうまうまに大変身!!!
このレシピの生い立ち
メロンパンの中にクリームが入ってるものは大好きなんだけど普通のメロンパンって中がパサパサで…。食パンでラスクをいつも作っていてついでにメロンパンもって軽い感じで作ってみたら激うま〜!普通に食べるより絶対うまいっ!(笑)
メロンパンでうまうまラスク〜★
メロンパンって中がパサパサ…。でもラスクにしちゃえばサクサクうまうまに大変身!!!
このレシピの生い立ち
メロンパンの中にクリームが入ってるものは大好きなんだけど普通のメロンパンって中がパサパサで…。食パンでラスクをいつも作っていてついでにメロンパンもって軽い感じで作ってみたら激うま〜!普通に食べるより絶対うまいっ!(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19406431


