喉ごしつるんとみかんゼリー♪
ayutom @cook_40245045
ほんのり甘いゼリー^ ^市販のゼリーと比べると甘さは控えめです。子供たちも美味しいとおかわりしました☆
このレシピの生い立ち
子供たちが風邪をひくといつもゼリーを買っていました。節約と甘さを控えたいとパールアガーのゼリーにたどり着きました。
パールアガーはゼラチンより滑らかで、風邪をひいたときや喉が痛いときにつるんとのどごしが良く食べやすいです。
喉ごしつるんとみかんゼリー♪
ほんのり甘いゼリー^ ^市販のゼリーと比べると甘さは控えめです。子供たちも美味しいとおかわりしました☆
このレシピの生い立ち
子供たちが風邪をひくといつもゼリーを買っていました。節約と甘さを控えたいとパールアガーのゼリーにたどり着きました。
パールアガーはゼラチンより滑らかで、風邪をひいたときや喉が痛いときにつるんとのどごしが良く食べやすいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19508725


