冷めてもふわふわ食パン
ゆかこ17 @cook_40116631
覚え書きのために書きました。生クリームと練乳でこんなに味が変わるとはビックリ!次の日もそのまま食べれる位ふわふわです。
このレシピの生い立ち
余った生クリームをなんとなく入れて、バターが足りなくなったのでマーガリンを入れて焼いてみたら、きめの細かいふわふわの風味の良いパンが焼けたのでビックリ!冷めてもふわふわで美味しいです。
冷めてもふわふわ食パン
覚え書きのために書きました。生クリームと練乳でこんなに味が変わるとはビックリ!次の日もそのまま食べれる位ふわふわです。
このレシピの生い立ち
余った生クリームをなんとなく入れて、バターが足りなくなったのでマーガリンを入れて焼いてみたら、きめの細かいふわふわの風味の良いパンが焼けたのでビックリ!冷めてもふわふわで美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19544890


