大根の厚揚げ煮
料理1年生☆ @cook_40248649
煮るだけなので簡単です。下ゆでしておくことによってめちゃくちゃ大根が柔らかいのでオススメです。味も程よい濃さです。
このレシピの生い立ち
あったもので作りました*
大根の厚揚げ煮
煮るだけなので簡単です。下ゆでしておくことによってめちゃくちゃ大根が柔らかいのでオススメです。味も程よい濃さです。
このレシピの生い立ち
あったもので作りました*
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19562895


