シンプル野菜炒め丼
1人暮らし初の料理
このレシピの生い立ち
これならレシピなくても作れるだろーと思ったもの
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19587713
1人暮らし初の料理
このレシピの生い立ち
これならレシピなくても作れるだろーと思ったもの
1人暮らし初の料理
このレシピの生い立ち
これならレシピなくても作れるだろーと思ったもの
1人暮らし初の料理
このレシピの生い立ち
これならレシピなくても作れるだろーと思ったもの
1人暮らし初の料理
このレシピの生い立ち
これならレシピなくても作れるだろーと思ったもの
米を炊く
フライパンを加熱しつつ、エリンギと豚バラをカット
フライパンにサラダ油をしき、豚バラをばらしながら入れる
ちょっと炒めたらエリンギと野菜バックも入れる
熱が通ってきたら、醤油とオイスターソースと塩コショウで味付け
味がいい感じになったら火を止めてごま油を入れる
丼にご飯入れ、上に野菜炒めを入れれば完成
・正直味が薄めでした。ソース入れた後に水溶き片栗粉で絡めるといいかも。
・野菜パック1パックは多かったです。。
・野菜パックは日が通るまで結構炒めました。炒める前にレンジでチンするといいかも。
コピーしました!
その他のレシピ
