超簡単..9分..丼で.生キャラ きな粉
まっちぇいす @cook_40051012
マシュマロ & 丼で 生キャラ•きな粉が出来る.. ♪( ´▽`)
丼が 熱くなるので
くれぐれも
気をつけて !!!
このレシピの生い立ち
生キャラメル
頂いた生キャラメルがとても美味しかった。フライパンで 火加減を見ながら、焦がさないように、手早くかき回す事 なんと 30 分 ...
何でも 使って...ユニークに また、
手軽に出来ないかと 試行錯誤... ing.
超簡単..9分..丼で.生キャラ きな粉
マシュマロ & 丼で 生キャラ•きな粉が出来る.. ♪( ´▽`)
丼が 熱くなるので
くれぐれも
気をつけて !!!
このレシピの生い立ち
生キャラメル
頂いた生キャラメルがとても美味しかった。フライパンで 火加減を見ながら、焦がさないように、手早くかき回す事 なんと 30 分 ...
何でも 使って...ユニークに また、
手軽に出来ないかと 試行錯誤... ing.
作り方
- 1
丼 1000 cc入る。
レンジ
出力 550 w 使用 - 2
材料を全部入れる
レンジで 5分。
- 3
こんな感じになる
熱いので
気をつける。泡立て器で
よくかき混ぜる。 - 4
こんな感じになる
さらに
レンジで 4分。 - 5
こんな感じになる
熱いので
気をつけるよくかき混ぜる。
- 6
クッキングシートを
12x12 cm位の
皿に敷く。ゴムベラを使って
流し込む。熱いので
気をつける。 - 7
あら熱が取れたら
冷凍庫で30 分
切る。
- 8
クッキングシートで
包む。
コツ・ポイント
材料が 300 g でも 9分。
作る時、熱いので気をつける。
レンジで5分後、泡立て器でかき回す。
それから、4分。 丼の底が見えたら良い。
シートをお皿に敷き、ゴムヘラを使い素早くあける。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19623260










