赤ウインナーとチンゲンサイのマヨ炒め☆
旦那が大好きなレシピです☆
このレシピの生い立ち
前のバイト先でみんなで考えたレシピです☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19737760
旦那が大好きなレシピです☆
このレシピの生い立ち
前のバイト先でみんなで考えたレシピです☆
旦那が大好きなレシピです☆
このレシピの生い立ち
前のバイト先でみんなで考えたレシピです☆
旦那が大好きなレシピです☆
このレシピの生い立ち
前のバイト先でみんなで考えたレシピです☆
旦那が大好きなレシピです☆
このレシピの生い立ち
前のバイト先でみんなで考えたレシピです☆
ウインナーは半分に。
チンゲンサイは05cmぐらいに切ります。
卵は溶いておきます。
温めたフライパンに油をひきチンゲンサイのかたい部分を炒めます。
半分ぐらい火が通ったらウインナーを入れて炒めます。
またウインナーに半分火が通ったらチンゲンサイの残りを入れて炒めます。
葉がしんなりしてきたら塩胡椒で味付けします。
そこに卵を回し入れパラパラになるまで炒めます。
最後にマヨネーズを入れて軽く炒めて出来上がり☆
普通のウインナーより赤ウインナーの方がおいしくできます(゜∇゜)
その他のレシピ
