豆乳鍋
市村未央 @cook_40093296
つゆもおいしい。つゆと具材をつぎたしながら、食べます。
このレシピの生い立ち
白菜がなかったので、たくさんあったキャベツを使いました。下ゆでしておくと、柔らかく食べられます。
豆乳鍋
つゆもおいしい。つゆと具材をつぎたしながら、食べます。
このレシピの生い立ち
白菜がなかったので、たくさんあったキャベツを使いました。下ゆでしておくと、柔らかく食べられます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20283105





