作り置き☆かぼちゃとししとうの甘辛煮

FKbaby @cook_40062418
甘じょっぱい味が本当に大好きです( ◠‿◠ )。冷めても美味しいので、お弁当に入れても◎
このレシピの生い立ち
実家からかぼちゃをいただいたので、ししとうと一緒に煮て作り置きおかずにしました。冷めてから味が染みるので、すぐに食べるよりは時間を置いた方がオススメです。甘じょっぱい味付けがご飯にもお酒にもピッタリ!ぜひお家で作ってみて下さいね♫
作り置き☆かぼちゃとししとうの甘辛煮
甘じょっぱい味が本当に大好きです( ◠‿◠ )。冷めても美味しいので、お弁当に入れても◎
このレシピの生い立ち
実家からかぼちゃをいただいたので、ししとうと一緒に煮て作り置きおかずにしました。冷めてから味が染みるので、すぐに食べるよりは時間を置いた方がオススメです。甘じょっぱい味付けがご飯にもお酒にもピッタリ!ぜひお家で作ってみて下さいね♫
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20347228



