栗×栗きんとん

よこひぃ @cook_40055045
覚書です。全部栗の甘露煮で作った栗きんとん。フードプロセッサーがないので裏ごしで。
このレシピの生い立ち
栗だけの方が美味しそうかな(゚∀゚)と思って…
くちなしも買わなくていいしね。
栗×栗きんとん
覚書です。全部栗の甘露煮で作った栗きんとん。フードプロセッサーがないので裏ごしで。
このレシピの生い立ち
栗だけの方が美味しそうかな(゚∀゚)と思って…
くちなしも買わなくていいしね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20366356


