ドレッシング

(ひか) @cook_40062399
とても簡単で美味しくできました(灬ºωº灬)♩
母にも褒めてもらい満足です♪
このレシピの生い立ち
野菜スティックとこのドレッシングは相性バッチシです♪
茹でた人参と食べるとあまり人参が好きではなかったんですけど、すごくはまりました!
よかったら試してくださいね(≧▽≦)
ドレッシング
とても簡単で美味しくできました(灬ºωº灬)♩
母にも褒めてもらい満足です♪
このレシピの生い立ち
野菜スティックとこのドレッシングは相性バッチシです♪
茹でた人参と食べるとあまり人参が好きではなかったんですけど、すごくはまりました!
よかったら試してくださいね(≧▽≦)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20393592


