水菜とクリームチーズのサラダ♪
あと一品…という時に♡
材料二つなので、すぐできちゃいます◝(⁰▿⁰)◜
このレシピの生い立ち
(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20408311

あと一品…という時に♡
材料二つなので、すぐできちゃいます◝(⁰▿⁰)◜
このレシピの生い立ち
(*^^*)
あと一品…という時に♡
材料二つなので、すぐできちゃいます◝(⁰▿⁰)◜
このレシピの生い立ち
(*^^*)
あと一品…という時に♡
材料二つなので、すぐできちゃいます◝(⁰▿⁰)◜
このレシピの生い立ち
(*^^*)
あと一品…という時に♡
材料二つなので、すぐできちゃいます◝(⁰▿⁰)◜
このレシピの生い立ち
(*^^*)
水菜は良く洗い水を切り、食べやすい大きさにカットする。
クリームチーズは四当分にする。
叙々苑ドレッシング、もしくは胡麻ドレッシング+お醤油を混ぜたものをお好みでかけて頂きます♡食べる前によく混ぜてくださいね
オススメは叙々苑ドレッシングですが、胡麻ドレッシングでも美味しいです!もちろん他のドレッシングでも♪
クリームチーズは包丁で切りにくい('ロ' )
私は手でささっと割って入れちゃいます!
コピーしました!
その他のレシピ
