大学芋風さつまいも♡

ぱんちゃん0722 @cook_40427454
お芋が美味しく安くなるこの時期に、よく作って食べています♡
このレシピの生い立ち
いつもふかして食べているお芋ですが、ちょっとスイーツっぽく食べたいなぁと思ったのが、きっかけです。
大学芋風さつまいも♡
お芋が美味しく安くなるこの時期に、よく作って食べています♡
このレシピの生い立ち
いつもふかして食べているお芋ですが、ちょっとスイーツっぽく食べたいなぁと思ったのが、きっかけです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21611017


