春菊とネギのチャーハン

ジジ @cook_40296324
春菊香るチャーハンです。春菊の味と香りが好きな人にはたまらない一品です。
このレシピの生い立ち
鍋の季節です。子供たちに人気のない春菊が余っていたので作ってみました。
春菊とネギのチャーハン
春菊香るチャーハンです。春菊の味と香りが好きな人にはたまらない一品です。
このレシピの生い立ち
鍋の季節です。子供たちに人気のない春菊が余っていたので作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21628991








