南瓜・クルミ・大豆ジェノベーゼソース和え

京たまご @kotama12
南瓜をレンジで蒸して、クルミ・大豆をジェノベーゼソースで和えるだけなので簡単!時短!
甘い南瓜とジェノベーゼソースが欲あいます♪
大豆とクルミは栄養プラスで加えました♪
ジェノベーゼソースが余ってる時など使えますよ!
南瓜・クルミ・大豆ジェノベーゼソース和え
南瓜をレンジで蒸して、クルミ・大豆をジェノベーゼソースで和えるだけなので簡単!時短!
甘い南瓜とジェノベーゼソースが欲あいます♪
大豆とクルミは栄養プラスで加えました♪
ジェノベーゼソースが余ってる時など使えますよ!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22523249







