ほろっと素朴なブラウニー

ちょこころーる @cook_40429182
子どもの頃初めて作ったブラウニーは苦すぎでした(T-T)
なので苦過ぎず甘すぎないブラウニーを♪
コーヒーのおともに♡
このレシピの生い立ち
ココアの賞味期限が迫っていたのと、今年は春から気温が高くて、お菓子作り用に買い置きしていたチョコレートを早目に使い切りたかったので〜(^_^;)
ほろっと素朴なブラウニー
子どもの頃初めて作ったブラウニーは苦すぎでした(T-T)
なので苦過ぎず甘すぎないブラウニーを♪
コーヒーのおともに♡
このレシピの生い立ち
ココアの賞味期限が迫っていたのと、今年は春から気温が高くて、お菓子作り用に買い置きしていたチョコレートを早目に使い切りたかったので〜(^_^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22589612


