余ったパンで簡単サックサクラスク
切って塗って焼くだけ!
超簡単なのに、すごく美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24279656

切って塗って焼くだけ!
超簡単なのに、すごく美味しいです。
切って塗って焼くだけ!
超簡単なのに、すごく美味しいです。
切って塗って焼くだけ!
超簡単なのに、すごく美味しいです。
切って塗って焼くだけ!
超簡単なのに、すごく美味しいです。
今回はシュガーバターラスクとガーリックバターラスクの2種類作ります。
パンを5ミリ程度の厚さに切ります
シュガーバターラスクはバターorマーガリンを片面全面に塗ります。
お好みで砂糖を振りかけます。
ガーリックバターラスクは、マーガリンとガーリックチューブを適当に混ぜて、パンの片面に塗ります。
お好みでパセリを散らします。
余熱なしのオープン150°で15分焼きます。
足りなければ追加焼き。
個人的にはバターも砂糖もガーリックも多めが美味しいです。
その他のレシピ
