0.6斤雪塩メープルブレッド
パナソニック0.6斤のホームベーカリー(SD-CB1)で作ってください。それ以外の機種ではうまくできません。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26103289

パナソニック0.6斤のホームベーカリー(SD-CB1)で作ってください。それ以外の機種ではうまくできません。
パナソニック0.6斤のホームベーカリー(SD-CB1)で作ってください。それ以外の機種ではうまくできません。
パナソニック0.6斤のホームベーカリー(SD-CB1)で作ってください。それ以外の機種ではうまくできません。
パナソニック0.6斤のホームベーカリー(SD-CB1)で作ってください。それ以外の機種ではうまくできません。
ホームベーカリーのパンケースに羽根をセットする。
ドライイーストを羽根を避けて入れる。
強力粉をドライイーストにかぶせるように入れ真ん中が高くなるようにする。
バター、スキムミルク、メープルシロップ、雪塩を入れる。
水を周囲に回しながら入れる。
ホームベーカリーにパンケースを取り付け、メニュー番号1でスタートする。
焼きあがれば完成。
砂糖をメープルシロップに、塩を雪塩にしたら、とても優しい味わいになりました。バターは買ってきたら8等分に切っておけば、1かけが25gとなり計量不要です。
コピーしました!
その他のレシピ
