簡単鶏もも肉のオーブン焼き

Yukko @cook_40346847
マジックソルト!!これをかけるだけで、本当に美味しくなると思ってます😋(普通の塩でも美味しいです)火もまな板も包丁も使いたくない時の我が家の定番です!!
簡単鶏もも肉のオーブン焼き
マジックソルト!!これをかけるだけで、本当に美味しくなると思ってます😋(普通の塩でも美味しいです)火もまな板も包丁も使いたくない時の我が家の定番です!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26130308




