
ここに登録した頃にはなかったゴマアレルギーが突然発覚し、大好物だったのゴマ・ゴマ油で痛い目にあうようになり、外食もままならず、実家と自炊と行きつけのお店で日々を過ごしてます。
皆さんのレシピを拝見し参考にさせて頂きながらゴマやゴマ油などを使わない料理を日々試行錯誤してます。
作る時に分量を量ったりしないので、本当に気が向いた時にしか書かないと思いますが、よろしくお願いします。(^▽^)

ここに登録した頃にはなかったゴマアレルギーが突然発覚し、大好物だったのゴマ・ゴマ油で痛い目にあうようになり、外食もままならず、実家と自炊と行きつけのお店で日々を過ごしてます。
皆さんのレシピを拝見し参考にさせて頂きながらゴマやゴマ油などを使わない料理を日々試行錯誤してます。
作る時に分量を量ったりしないので、本当に気が向いた時にしか書かないと思いますが、よろしくお願いします。(^▽^)




