
お料理は得意ではありません。イメージとか、感覚で作っているので、
何回も【不味い料理】を旦那様は食べてます(´д`|||)
【美味しい】って言ってくれたモノだけ、自分で再現する為にもアップしてます(^w^)
お料理が苦手な方むきかも知れないです。つくレポで『アレンジ』とか教えてください((o(^∇^)o))

お料理は得意ではありません。イメージとか、感覚で作っているので、
何回も【不味い料理】を旦那様は食べてます(´д`|||)
【美味しい】って言ってくれたモノだけ、自分で再現する為にもアップしてます(^w^)
お料理が苦手な方むきかも知れないです。つくレポで『アレンジ』とか教えてください((o(^∇^)o))





