自分が食べたいものを美味しく作れるように。そして、大好きな人に食べてもらえるように備忘録的に始めました(*´-`)レシピ数はマイペースで増やしていきます。
パイシートは失敗なし☺️サクサクで美味しいです。生地の割合が多くなったので次は大きさ変えてみます
油で揚げないタイプなので食べやすいです😊時間もかからず作りやすいレシピでした♡そして何より美味しい♡バレンタイン用に作りました
人参農家さんから採れたてをいただきました。ツナマヨ味が人参にピッタリ。たくさん作ったのにあっという間になくなっちゃいました。
出来立てはサクふわで一晩置くとしっとり♡入れすぎて噴火したのもご愛嬌^_^
例えるならとろけるプリン🍮もう、買わずに手作りオンリーになりそうです♫
タルトの一手間を省いた事で時短で作れました♡早く食べたくて冷めるのが待ち遠しかったです(笑)
とにかく混ぜるだけ♡ずぼらな私にもできました
角型でもうまくできました♡しっとりフワフワで美味しかったです
ふわっふわの生地がとても美味しくできました♡
細めに千切りして時短しました^_^
サクサクホロホロでとてもよくできました♫
しっとり美味しくできました(*⁰▿⁰*)
外側パリッ中しっとりで美味です。友人からはリピもらいました^_^
小さめを作ってみました。生クリームが少し緩かったのでまたトライ
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。