
うちの豚キムチ

mihiyo41 @cook_40025290
なんてことない普通の豚キムチですケド下味にこだわってます。
このレシピの生い立ち
韓国から帰ってきた時にまだ余韻を味わいたくてキムチを使いました。すき焼きにハチミツとか入ってておいいしかったので、お肉料理の時は常にハチミツ入りです。
うちの豚キムチ
なんてことない普通の豚キムチですケド下味にこだわってます。
このレシピの生い立ち
韓国から帰ってきた時にまだ余韻を味わいたくてキムチを使いました。すき焼きにハチミツとか入ってておいいしかったので、お肉料理の時は常にハチミツ入りです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17406837

