ちょ〜簡単フライドポテト

しまどぢょお @cook_40025230
下ゆでなし、二度揚げなし、でも美味しい!
このレシピの生い立ち
フライドポテトは下ゆでしてから小麦粉をまぶして二度揚げするのが普通ですが、私はいつもこのやりかたです。油がはねません。これでもかなり美味しくできます。うちでは塩もつけず子供があっという間に平らげます。
ちょ〜簡単フライドポテト
下ゆでなし、二度揚げなし、でも美味しい!
このレシピの生い立ち
フライドポテトは下ゆでしてから小麦粉をまぶして二度揚げするのが普通ですが、私はいつもこのやりかたです。油がはねません。これでもかなり美味しくできます。うちでは塩もつけず子供があっという間に平らげます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17406519


