HBで♡オリーブオイルの食パン

oNACHIKOo @nachiko
バターが切れた時用の、オリーブオイルを使ったシンプルな食パンです。ちょっと小ぶりな焼き上がりですが、しっとりもっちり焼けました♡
このレシピの生い立ち
バターが切れちゃったので。
HBで♡オリーブオイルの食パン
バターが切れた時用の、オリーブオイルを使ったシンプルな食パンです。ちょっと小ぶりな焼き上がりですが、しっとりもっちり焼けました♡
このレシピの生い立ち
バターが切れちゃったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17500857




