パクパクいんげんっ!

ハリハリ戦士 @cook_40036251
いんげんがパクパク食べられる我が家のレシピです。少しいんげんが苦手な主人もこれなら完食❤簡単に出来るのも嬉しい。
このレシピの生い立ち
家ではいんげんは和え物が定番でしたが、どうしたら主人にもっと食べてもらえるかな・・と考え思いつきました。お子様にも食べやすいと思います。
パクパクいんげんっ!
いんげんがパクパク食べられる我が家のレシピです。少しいんげんが苦手な主人もこれなら完食❤簡単に出来るのも嬉しい。
このレシピの生い立ち
家ではいんげんは和え物が定番でしたが、どうしたら主人にもっと食べてもらえるかな・・と考え思いつきました。お子様にも食べやすいと思います。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17612703



