人参スープ・ヴィシソワーズ風♪
人参丸々1本使用☆
ビタミンAたっぷり~。
このレシピの生い立ち
普通の冷たいスープにちょっと飽きちゃったので・・・(^_^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17643997
人参丸々1本使用☆
ビタミンAたっぷり~。
このレシピの生い立ち
普通の冷たいスープにちょっと飽きちゃったので・・・(^_^;)
人参丸々1本使用☆
ビタミンAたっぷり~。
このレシピの生い立ち
普通の冷たいスープにちょっと飽きちゃったので・・・(^_^;)
人参丸々1本使用☆
ビタミンAたっぷり~。
このレシピの生い立ち
普通の冷たいスープにちょっと飽きちゃったので・・・(^_^;)
人参丸々1本使用☆
ビタミンAたっぷり~。
このレシピの生い立ち
普通の冷たいスープにちょっと飽きちゃったので・・・(^_^;)
人参・じゃがいもは薄い輪切りにして
じゃがいもは水にさらす。
たまねぎは薄切りにする。
鍋にバターを溶かして①をしんなりするまで炒め☆を加えて野菜が柔らかくなるまで煮る。
②の粗熱がとれたら
ローリエを取り出して
ミキサーにかける。
滑らかなクリーム状になったら②の鍋に戻し入れて牛乳を加えて火にかける。
塩・こしょうで味をみて
器に盛ってパセリを散らす。
冷蔵庫で冷たく冷やして完成~♪
ミキサー任せなので作業も楽ちん(*^^)v
コピーしました!
その他のレシピ
