鮭のバターホイル焼き

inoconoco @cook_40059486
バターの味がしみてて
うまうまです^−^**
このレシピの生い立ち
お家で適当に作ってみたら、うまうまでした☆
コンロがうまってても、トースターがあれば大丈夫!
鮭のバターホイル焼き
バターの味がしみてて
うまうまです^−^**
このレシピの生い立ち
お家で適当に作ってみたら、うまうまでした☆
コンロがうまってても、トースターがあれば大丈夫!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17691564



