紅茶とクランベリーのパウンドケーキ
甘さ控えめの大人のデザートです。
このレシピの生い立ち
大好きなアールグレイとクランベリーを合わせました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17716950

甘さ控えめの大人のデザートです。
このレシピの生い立ち
大好きなアールグレイとクランベリーを合わせました。
甘さ控えめの大人のデザートです。
このレシピの生い立ち
大好きなアールグレイとクランベリーを合わせました。
甘さ控えめの大人のデザートです。
このレシピの生い立ち
大好きなアールグレイとクランベリーを合わせました。
甘さ控えめの大人のデザートです。
このレシピの生い立ち
大好きなアールグレイとクランベリーを合わせました。
バターを軽くレンジにかけクリーム状になるまで練る。そのバターを少し指に付けパウンドケーキ型に塗る。
バターに砂糖を加え混ぜ合わせ、溶き卵を3回に分けて加える。
牛乳を温めティーバッグを開けて茶葉を入れておき、冷めたら2に加えふるった薄力粉とベーキングパウダーを加えざっくり混ぜる。
冷凍クランベリーに薄力粉(分量外)をまぶし(均一に行き渡らせるため)3に混ぜる。
パウンドケーキ型に流し入れ160度で40分焼く。
コツはないくらい簡単です。
コピーしました!
その他のレシピ
