低カロリーで満腹 ☆ 豆腐のグラタン
切って盛ってオーブンに!
後は放置で出来上がり♪
このレシピの生い立ち
低カロリーでも栄養のある美味しい満腹レシピを!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17978856

切って盛ってオーブンに!
後は放置で出来上がり♪
このレシピの生い立ち
低カロリーでも栄養のある美味しい満腹レシピを!
切って盛ってオーブンに!
後は放置で出来上がり♪
このレシピの生い立ち
低カロリーでも栄養のある美味しい満腹レシピを!
切って盛ってオーブンに!
後は放置で出来上がり♪
このレシピの生い立ち
低カロリーでも栄養のある美味しい満腹レシピを!
切って盛ってオーブンに!
後は放置で出来上がり♪
このレシピの生い立ち
低カロリーでも栄養のある美味しい満腹レシピを!
グラタン皿(耐熱皿)に薄切りにした玉葱を均等にひき、レンジで3分ほどチン。一旦取り出し、水気が出てたらきります。
玉葱の上に水切り後、一口大の賽の目切りにした豆腐を盛り、ケチャップを塗り広げます(カゴメの「あらごし」がオススメ!)
更に粗挽き胡椒、ガーリックパウダーなど、お好みのスパイスをお好みの量振り、チーズを盛ってオーブンで焼き上げます。
※レンジに「グラタン」コースがあれば、それで構わないと思います。そうじゃない場合は、お手持ちの機器と相談してください♪
チーズの種類はピザ用でもプロセスでもあるものでどうぞ。
その他のレシピ
