HM☆紅茶ホワイトチョコスコーン♪

リバティ♪ @cook_40050244
2015.6.26 話題入り♪ありがとうございます
紅茶の香りがふんわり♪
ホワイトチョコの甘さがほんのり♪
このレシピの生い立ち
福袋で買った紅茶がたくさんあったので、スコーンに混ぜてみました!!
HM☆紅茶ホワイトチョコスコーン♪
2015.6.26 話題入り♪ありがとうございます
紅茶の香りがふんわり♪
ホワイトチョコの甘さがほんのり♪
このレシピの生い立ち
福袋で買った紅茶がたくさんあったので、スコーンに混ぜてみました!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18243840






