混ぜるだけ★1本まるごと人参ケーキ

mamipurin @cook_40157826
15分で簡単おやつ♪
人参嫌いな私もモグモグ★
人参の甘さがgood〜!!
おうちにある少ない材料でHM混ぜるだけぇ♪
このレシピの生い立ち
いつまでも冷蔵庫に住んでる、私の大嫌いな人参サン(+。+)
料理にゎいろどりの為にたまに買うけれど使うことなく余らせてしまう…。
どうにかして人参サンを外に出してあげたくて、思いきって1本使っちゃいました♪
混ぜるだけ★1本まるごと人参ケーキ
15分で簡単おやつ♪
人参嫌いな私もモグモグ★
人参の甘さがgood〜!!
おうちにある少ない材料でHM混ぜるだけぇ♪
このレシピの生い立ち
いつまでも冷蔵庫に住んでる、私の大嫌いな人参サン(+。+)
料理にゎいろどりの為にたまに買うけれど使うことなく余らせてしまう…。
どうにかして人参サンを外に出してあげたくて、思いきって1本使っちゃいました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18352455


