サッポロ一番で!旨辛♡冷製油そば!

*あんず食堂* @cook_40130286
簡単!暑い日の1人ランチにピッタリ♡ビールが飲みたくなっちゃうから、お休みの日に(‾∀‾)
このレシピの生い立ち
モニター当選したため٩( 'ω' )و
サッポロ一番で!旨辛♡冷製油そば!
簡単!暑い日の1人ランチにピッタリ♡ビールが飲みたくなっちゃうから、お休みの日に(‾∀‾)
このレシピの生い立ち
モニター当選したため٩( 'ω' )و
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18639238




