超簡単!棒寒天と牛乳でミルクプリン♡

♡eriring♡ @cook_40154873
昔懐かし棒寒天を使ったミルクプリン。ゼラチンと違いさっぱりとした口当たりです♡
夏休みに子供と作るデザートにもぴったり!
このレシピの生い立ち
子供達と一緒に楽しみながら作れる簡単おやつはないかなぁと考えていて、子供の頃、棒寒天をちぎるのが楽しかったのを思い出した〜☻
粉寒天でも出来るけど、懐かしいでしょ!!
超簡単!棒寒天と牛乳でミルクプリン♡
昔懐かし棒寒天を使ったミルクプリン。ゼラチンと違いさっぱりとした口当たりです♡
夏休みに子供と作るデザートにもぴったり!
このレシピの生い立ち
子供達と一緒に楽しみながら作れる簡単おやつはないかなぁと考えていて、子供の頃、棒寒天をちぎるのが楽しかったのを思い出した〜☻
粉寒天でも出来るけど、懐かしいでしょ!!
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18747654



