◇HB早焼き♪8割ぐらい薄力粉の食パン◇

コイチリ @koichiri
強力粉が残り少ないときには、薄力粉メインで、ふんわり食パンをどうでしょう?^^
このレシピの生い立ち
強力粉がちょっとしかなかったので、薄力粉メインで作ってみました^^
◇HB早焼き♪8割ぐらい薄力粉の食パン◇
強力粉が残り少ないときには、薄力粉メインで、ふんわり食パンをどうでしょう?^^
このレシピの生い立ち
強力粉がちょっとしかなかったので、薄力粉メインで作ってみました^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19005081


