バター・卵不使用!抹茶とあんこのスコーン

YMCLUB @cook_40210247
甘さ控えめで抹茶の香りがグット~!
黒蜜をかけてもいいかも!
このレシピの生い立ち
なかしましほさんの「まいにち食べたい”ごはんのような”ケーキとマフィンの本を参考にアレンジしてみました。
バター・卵不使用!抹茶とあんこのスコーン
甘さ控えめで抹茶の香りがグット~!
黒蜜をかけてもいいかも!
このレシピの生い立ち
なかしましほさんの「まいにち食べたい”ごはんのような”ケーキとマフィンの本を参考にアレンジしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19013866


