牛切り落としお肉を♪ステーキ風に♪♪

雅チャン食堂 @cook_40095430
お安い牛切り落としお肉も、丸めて焼いて、ワインで少し煮詰めれば!ステーキ風に食べられます(^^)
このレシピの生い立ち
ステーキが食べたいと言う家族のリクエストで‥切り落としお肉で作ってみました(^^)
牛切り落としお肉を♪ステーキ風に♪♪
お安い牛切り落としお肉も、丸めて焼いて、ワインで少し煮詰めれば!ステーキ風に食べられます(^^)
このレシピの生い立ち
ステーキが食べたいと言う家族のリクエストで‥切り落としお肉で作ってみました(^^)
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19300976


