シチューリメイク✱マカロニグラタン
残り物シチューを違う味に!
このレシピの生い立ち
残り物を子供の好きなグラタンにしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19378224
残り物シチューを違う味に!
このレシピの生い立ち
残り物を子供の好きなグラタンにしました。
残り物シチューを違う味に!
このレシピの生い立ち
残り物を子供の好きなグラタンにしました。
残り物シチューを違う味に!
このレシピの生い立ち
残り物を子供の好きなグラタンにしました。
残り物シチューを違う味に!
このレシピの生い立ち
残り物を子供の好きなグラタンにしました。
オーブンを200度に予熱する。
残り物シチュー(冷えていても可)にケチャップとソースを入れて混ぜ合わせる。
鍋にお湯を沸かしマカロニを規定時間茹でる。
お湯をきり、マカロニを油でコーティングしてシチューと混ぜ合わせる。入れたい具材があれば投入する。
グラタン皿に移しチーズを乗せる。
200度のオーブンで15分焼く。
パン粉などを乗せると焦げが早くつきます。
汁気が欲しい方はシチューに牛乳を50㏄ほど足して下さい。
その他のレシピ
