あのハーブティーで!赤しそ風キャベツ

かきバター @cook_40093584
ローズヒップ&ハイビスカスティーの茶葉がゆかりのような風味です!
出がらしを使ってますがそのままでも美味しいと思います!
このレシピの生い立ち
ローズヒップハイビスカスティーハイビスカスティーを飲んだあとの茶葉がもったいなくて、再利用できないかと思って開発してしまいました
あのハーブティーで!赤しそ風キャベツ
ローズヒップ&ハイビスカスティーの茶葉がゆかりのような風味です!
出がらしを使ってますがそのままでも美味しいと思います!
このレシピの生い立ち
ローズヒップハイビスカスティーハイビスカスティーを飲んだあとの茶葉がもったいなくて、再利用できないかと思って開発してしまいました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22592994


