鶏のから揚げ~ケチャップで洋風Ver.~
下味にケチャップを入れることで甘さが加わり、お子様にもオススメの味付けになっています♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25490195

下味にケチャップを入れることで甘さが加わり、お子様にもオススメの味付けになっています♪
下味にケチャップを入れることで甘さが加わり、お子様にもオススメの味付けになっています♪
下味にケチャップを入れることで甘さが加わり、お子様にもオススメの味付けになっています♪
下味にケチャップを入れることで甘さが加わり、お子様にもオススメの味付けになっています♪
鶏もも肉は食べやすい大きさに切ります。
ボウルに漬け込み調味料と①の鶏肉を入れて揉みこみ、冷蔵庫で30分おきます。
②に片栗粉を加えて混ぜます。
鍋の底から3cm程度油を入れ、170~180℃で火が通るまで③の肉を4~5分程揚げます。
お皿に千切りキャベツ、④のから揚げをのせたら完成です。
お肉の大きさは大きめに切るとジューシーに仕上がります。火が通るように揚げ時間も調整してみてください★
コピーしました!
その他のレシピ
