新玉ねぎとキュウリとハムのサッパリサラダ

ミセスオリーブ @olive3313july
酢・塩・砂糖・オイルだけを使ってマリネのようなサッパリとしたサラダです♡玉ねぎは水にさらすと栄養が流れてしまうので〜私はいつもギュッともんでしばらく置いておきます♡新玉ねぎならこれで十分苦味がなくなります♡作り置きしてお弁当にも美味しいですよ♡
新玉ねぎとキュウリとハムのサッパリサラダ
酢・塩・砂糖・オイルだけを使ってマリネのようなサッパリとしたサラダです♡玉ねぎは水にさらすと栄養が流れてしまうので〜私はいつもギュッともんでしばらく置いておきます♡新玉ねぎならこれで十分苦味がなくなります♡作り置きしてお弁当にも美味しいですよ♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25569805






