おからの炒り煮のリメイク
タッキーばあば @cook_40154182
おからの炒り煮は味付けてあるので
茹でたじゃが芋と混ぜて焼くだけです
このレシピの生い立ち
おからはたくさんの具をいれて作るので
量がふえますね。
同じ味ばかりではあきてしまいます。
そこで自分なりにあっさりとした味で
和風から洋風にならないかと考えました。
思ったよりも美味しかったので
初めての投稿です。
おからの炒り煮のリメイク
おからの炒り煮は味付けてあるので
茹でたじゃが芋と混ぜて焼くだけです
このレシピの生い立ち
おからはたくさんの具をいれて作るので
量がふえますね。
同じ味ばかりではあきてしまいます。
そこで自分なりにあっさりとした味で
和風から洋風にならないかと考えました。
思ったよりも美味しかったので
初めての投稿です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18332990


