塩プリンdeバナナのせトースト

ゆみぃマム @cook_40152182
プリンをソースに使い
パンにプリンを塗った上に
塩をかけて甘みを増した
バナナのせトースト♡
これが美味しい~ッ♫
このレシピの生い立ち
長男が小学校の頃に自分で作って食べてた
レシピに塩をふりかけて
バナナをのせて焼いてみた←が生い立ち♫
塩プリンdeバナナのせトースト
プリンをソースに使い
パンにプリンを塗った上に
塩をかけて甘みを増した
バナナのせトースト♡
これが美味しい~ッ♫
このレシピの生い立ち
長男が小学校の頃に自分で作って食べてた
レシピに塩をふりかけて
バナナをのせて焼いてみた←が生い立ち♫
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19398119





