✨ケンタ✨を残り御飯のジャーにポン❗

753和み四つ葉♪ @753nagomi428
●ケンタを残り御飯お湯➕調味料
15分位➡置けば雑炊♥
●30分~1時間➡卵とじ♥おじや
●お湯を増やし➡おかゆ♥
このレシピの生い立ち
●頂いたケンタが1個余ったので
余り御飯で♥雑炊➡おじや➡おかゆ
に変化出来るリメイク・レシピ
●朝食や忙しい時にジャーに
入れて作れるのでオススメです
✨\(^o^)/\(^o^)/✨
✨ケンタ✨を残り御飯のジャーにポン❗
●ケンタを残り御飯お湯➕調味料
15分位➡置けば雑炊♥
●30分~1時間➡卵とじ♥おじや
●お湯を増やし➡おかゆ♥
このレシピの生い立ち
●頂いたケンタが1個余ったので
余り御飯で♥雑炊➡おじや➡おかゆ
に変化出来るリメイク・レシピ
●朝食や忙しい時にジャーに
入れて作れるのでオススメです
✨\(^o^)/\(^o^)/✨
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19481155






