夏はサッパリ!らっきょ酢の冷製パスタ

だんだんともこ @cook_40129461
おサイフに優しく火を使うのはパスタをゆでる時だけ!
シラスはツナ缶や、タコや白身魚の薄切りにしてもおいしいです♪
このレシピの生い立ち
余ったらっきょ酢の使い方を考えていたら、カルパッチョ風のパスタができました!
夏はサッパリ!らっきょ酢の冷製パスタ
おサイフに優しく火を使うのはパスタをゆでる時だけ!
シラスはツナ缶や、タコや白身魚の薄切りにしてもおいしいです♪
このレシピの生い立ち
余ったらっきょ酢の使い方を考えていたら、カルパッチョ風のパスタができました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19598978






